Goodbye! my bench

俺がこの世に生み出した君だが・・・
ごめんよ。うまく使ってやれなくて。
座ってくつろぎながら画面をみる予定が・・・
画面小さすぎw
ついつい地べたのクッションに座って生活してしまう。
哀れキミはベンチというより物置きに・・TT
それならいっそ新しい生き方を与えてあげよう!
さあ!脱げ!『ア〜レ〜!!』


そんなワケで、ベンチ君は身包みをはがされ、本来あるべき姿として使われ
ようと画策中〜☆

ベンチに取り付けてあったクッションは、あまっていた布の中で上質そうなものに
くるんで普通のクッションとあいなりました。

まあ、あれだね。飽きたら別なものに形をかえることができるってのも
自作家具の楽しみというかね!(すいません・・w)

第2弾としてつくったテーブルは役にたってるのでこれは残しておこう。

実際どういう形にするかということに関しては、頭の中で大体の構想はできている。
あとは、とりあえず2、3週間使って、こつこつと形にしていくことにしよう。


さらに今日は横浜まで足を伸ばして、友人H氏と一風堂へラーメンをたべにいく。
俺は赤丸を頼んだ・・・。これが有名なだけあってうまい!
特にその変わっているのはスープ。
神奈川でいまだかつて食べたことのないとんこつスープだった。
なんつーか。。。いぶしとんこつ?のような味。イメージ的にコーヒーというか。
コーヒーの味はしないんだけどw
あれは一回食ってみるべし!

なーんか。週末はラーメン率が高いなあ。。w