深夜徘徊。。。

悲しみに打ちひしがれて・・・



ではなく、
タクシー帰りだったのだった。。
タクシーに乗って、おもむろに俺は財布をのぞいたのだった。
やべーーーーーーー!札がねええええ!!!!
あせって小銭を探してみると、かろうじて1050円。
お金を引き出す時間ではとうになく、運ちゃんと交渉に入る。
「すっすいません 1050円でいけるところまでいってください><」

降ろされたのはどこか異国の土地・・・。
なんでこんな日に限って風つよいんだよっ!!

さみーー・・・いや、財布がね。

我が家のニオイはするのだが、どうも勝手わからず。
しばらく住宅街をさまよい歩く。。すると
おぉ・・!あれはまさしく赤く点滅する信号!!あそこまでたどり着けば・・!

結果的に遠回りに・・・・ぬう。
お金は下ろしておくもんだな・・・うん。