オムライスの準備

今日はオムライス・・・といいたいところだったのだが、
考えてみたらチキンライスの作り方しらんかった。
なので、とりあえずプレーンオムレツだけ完璧につくれるように
しておこうと・・・・、


いつも通り。


そして焼き開始!


雲行き怪しい・・・でも今日こそはヘラに頼らないぞ!><
やばい!ぴらっと一部皮がむけてしまっている!
これはもどして修正修正(汗


できた模様。
なんか前回と形かわってないような・・・(汗


ためしにわってみる。


割れた様子。


戻してみた。


さらに割ってみるw


さらに戻してみるw



・・・すいません。画像使いまわしですw
でもちゃんと2回ほどやってみたみた!(食べ物で遊ぶなよ)


うーん。。。まあとろとろとはいえるが、これはまだまだだな!
あと1,2回ぐらい作ってから挑戦しよう。。

と、飯を食いながら考え、牛乳を飲み干したところで気づいた。
「あ!牛乳入れるの忘れた・・・!」


最近2週間ばかり外食ばっかやってたら、案の定というか部屋が荒れ放題。。部屋の散らかりようは人の心を写す・・とはよく言ったものだ。

誰がいったんだろう・・・?まぁいいや。
ということで、今週は部屋を毎日片付けていくことに決定!