布貼り2&trashbox

今回は写真だけ。部屋が汚く見えているのは気のせいです。
ネット通販で購入したそれっぽい布を使用して、モデルに
限りなく近くさせる。
こんなんかなーと思いつつ注文したら、んー・・ちょっと
和風の色使いだなあTT・・・しゃーないか。
ちなみに通販元は、ショーワ魔法の布屋さんであります。
注文したら、頼んでない柄の布が大量にはいってきました。
ジャンクなんだそうですが、なんか使ってくださいとのこと。
俺にこれでクッションをつくれといっているのですか?w
嬉しいようなめんどいような><

こんなんになりました。

別角度から。

・・・(TーT)初作品ですので・・・

これに足をつけるべきなのかまだまだ悩み中。

さて、これとは別に、夜、寝ている夢の中で考えたゴミ箱を
具現化してみました。
(結局うおこれは!?っていうゴミ箱が売り物では見つからなかった)

塩ビパイプのジョイント部と薄いアクリル板をつかって
実用性を省いた見た目重視なものができあがりました。
といっても、もしかしたら前に見た雑誌で同じものを作ってた
人がいたかも。。


さらに別角度

今後同じものが増えて・・・

このようになるはずです。

さらに、ゆくゆくは

こうなる予定〜。雑誌のパクリです!
まあ芸の基本はパクリだし☆

ということで風邪がやばいのでこのへんで。