今日初めてみたCM

最後の更新された日記に内容が、「元ヤン高校教師の番組をみた話」ってのも・・・あ、アレなので(汗
また新しいこと書くことにw

今日のたしか・・みのもんたの緊急時のなんたらっていう番組の終わりだったかと思うが・・
電気蚊取り線香のCMで、なんとあのペリー提督?がでてた!!

これは、ネットのそこかしこで話題になっていた(と思う)ぺりーシリーズのFlashがあって、・・えーと確か砂糖水?とかいう・・
Googleで検索してクリックするとうわーうるさくなってる!
8時だよ全員集合の音をつけたみたいっす。。

この中にあるFlashのひとつだが、CMではその声もそのまんまで
新型の電気蚊取り線香のボタンをポチっと押していた。

なんでこれが面白いかというと、いや別に俺は面白くないんだけど、いままでネットでは、「出所テレビでネットに広まる」って
感じの構図しか俺はしらなかったんだけど、
なんかやっと初めて「出所ネットでテレビに広まる」という構図を肌で実感した・・・という

それだけです。


でもコレで声優デビューってのもアリなのねえ・・w