連休なんでね、

金が無い・・・・・。
ので、お風呂に入りました。
9月23日に行った万葉倶楽部の気持ちよさがわすれられなくて、
(せっかくの連休なんで。(2) - Internal)
あれ以来たまの休みにはよくやるのですが、
自宅の風呂を沸かしてバスクリンを入れて・・・

(1)体の寒気がなくなるまで浸かる。
(2)半身浴に移行する。
(3)また浸かって寒気を取る。
(4)あがる
(5)立ち眩む。
(5)サウナスーツを着る。
(6)擬似的サウナ気分10分
(7)サウナスーツ脱ぐ。
(8)また風呂に入る。

の繰り返しを3セットほど。
気持ちいいですなあー!湯船が狭いけど。

以前からたまーに風呂は沸かしてましたが、
ふと、なんでまだあったかい湯なのに捨ててしまっていたんだろうと思い、
ぬるくなるまで浸かってやったほうが湯的にも本望なのではないかと!


これで計ると確実に1kg減ってるし。
風呂から上がったらまったりテレビとか見ながらビールですよ(だめじゃん)


こうして連休の夜は過ぎてゆくのでした・・(*^^*)






まあ、これ書いてるの、2日不精髭生えたおっさんなんスけどね。
(風呂入って剃ったけど。)