インフルかな!!

金曜の帰り道からなんか体重かった・・・インフルかな!!
土曜は朝から一日体が重くて倦怠感・・・インフルかな!!
日曜は朝から鼻水が全然止まらない・・・インフルかな!!
夕方になって喉すら痛くなってきた・・・インフルかな!!


とりあえ予定になかった夕食を食った。
体あっためようと2食分のライスと作り置いてあった月曜朝の分のシチューをサドンデス振りかけて食った。
食ったあと気休めのパブロンを飲んでみた。


あ。これテストだめだったときの保険だからw



そうそうサドンデス。
最近とある動画に刺激されて、注文してみたのですよ!
届いた当初、箸の先っちょにちょこっと付けて味見したんですが、
味はタバスコだが、辛さはタバスコの5倍?いや10倍はあるんじゃないか?
しばらく身もだえして、水をのみまくり、10分ほどで苦しみだけはきえたが口の中ひりひりするという状態でした。


しかし、意外に慣れるもんです。
ピザとかシチューとかに使いまくっていたら、ピザ一切れに5滴まではいけるようになりました。
口の中に心地よい痺れが広がり、体全体がぽかぽかしてきます。
脂っこい料理とは相性がいいようです。
でもさすがに味覚障害になりそうなので、ほどほどに使いたいと思います。。

正規品/ 辛さ40倍ブレアーズ サドンデスソース150ml 1本

正規品/ 辛さ40倍ブレアーズ サドンデスソース150ml 1本