やらなきゃよかった白飯定食

川崎を離れてから暫く経つが、俺は無性に天下一品のラーメンが食いたくなったので行ってきた。
期間限定で新しい定食「白飯定食」というのがやっていた。ラーメンに特盛のご飯が着いてくるという余り芸のないものだったが。。
今の俺にはキツいな〜と、ご飯は単品で頼もうとした所、店員さんが「こちらの方がお得ですよ〜」とすすめられたのがまさしくそれだった。

値段に負けました(>_<)


飯食って久しぶりに吐きそうになりました。。


ここに来る時はいつもラーメンの残りスープにご飯を入れて辛味噌と酢を混ぜて食う俺にとっては有難いメニューなのだが…


素直に残せばよかったのにねっ