夏でした。

この二日間疲れた・・。いや正確には3日間か。
主なあらすじ:
31日20:00 新宿のタイ料理屋で大学時代の友人と飲食(想定予算超過・・・。)
31日22:00 飲み屋の梯子
31日00:00 帰れないので神奈川県組男3人でカラオケオール。
01日06:00 帰路につく。
01日07:30 帰宅
01日14:30 mixi絡みの発表会に出席するため移動開始
01日16:00 発表会
01日20:00 発表会終了して帰宅開始
01日21:00 横浜駅付近で花火大会の帰宅ラッシュに巻き込まれる。
01日21:15 一旦家から出直そうと思ったが時間やばいので帰宅断念。
01日21:15 荷物を預けるロッカーを探して横浜駅をさ迷い歩く。
01日21:30 約束があったので湘南新宿ラインで新宿へ。
02日00:00 やはり帰宅できないので漫喫へ。
02日05:00 帰宅開始
02日07:30 帰宅。すぐ寝る。
02日08:30 親からの夏休みの確認電話でたたき起こされる。
02日09:00 睡眠時間を潰してくれたことに感謝の言葉を述べて電話を切る。
02日11:30 教室(今週だけ日曜日にずれた)に行くため移動開始。
02日12:00 れっすん。
02日13:00 帰宅。
02日21:00 気付いたらこんな時間・・。


01日22:00ごろ、新宿駅で見慣れない電車が止まっていた。
よくみると皇室御用達列車じゃないの!なんてレアな・・。
思わずシャッターを構えた・・・のがこの写真↓↓↓

よくみると鉄道マニアらしき人が何人もいて、パシャパシャやってた。


mixiのコミュニティに関係する集まりに出席したのはこれが初であったが、
特に過度の緊張に見舞われることもなく、楽しい時間を過ごせたのでよかった。
俺以外は全員ピアノだったが・・・正直、金だしてもいいぐらいの演奏ばかりを聴けてかなりお得であった。っていうか俺以外全員レベルちがうんですがw
やさしいピアノの音色に混じって外から微かに蝉の声が聞こえて
非常に情緒あふれる場面を味わった。


疲れたが精神的疲労は癒えた。
これでこの夏の主要なイベント(と金)がほぼ終了したな。
明日からまた頑張るか・・塩にぎり食って(泣)