発表会終了の巻

今回は前回よりも震えてもうだめみたいなことではなく、
ミスも少なかったのでよしよし!
割と長めな曲なので、1/3程の部分で精神的には落ち着いていたが、
どうにもやはり左手と足の震えがまだ・・・。


でも、ボンバーマンの敵キャラがやられた時みたいな顔になったのは(→参考)
・・・とりあえず1回だけだったのでまあ、よしとしようじゃないか。
最後のトリもうまくいった気がする!
(というか、すでに演奏中の記憶はほぼ消え去っているのだが・・。)


しかし、2曲目のところで痛恨のミスを犯してしまった・・・・。
あわやもうだめかと思ったが、なんとか持ち直してよかった。
タッグ組んだ方すみませんでしたm(_ _)m


もう手の震えを気にしているときりがないな。そのうち直るだろう。
今回の勝因はと振り返ると、
・・・結構コツコツと毎日1時間の練習を欠かさなかったところかなあ。
3〜4時間とか溜めてやるのもよかったんだろうけど、
疲労がすさまじくて次の日やりたくなくなるし。
あと、毎回練習の度に、演奏をボイスレコーダーで録音して、
練習から帰ってきてから聞いてた。そこで気づかない音の狂いとか格好悪いところとかチェック。


さてまた来年を目指してがんばりますかー。
あと本格的に10月の準備。。
あ。あと8月頭にアレが。。