これが未来のPCの形ですか?

くらうどこんぴゅーてぃんぐというものにしごとがらきょうみをもちまして、
まったくみぎもひだりもわからないんですが、じっさいにさわってみたくおもっておりまして、
いんたーねっとでそれらしいさーびすをいろいろとさがしておりましたところ、ちょうどいいおもしろいぺーじをみつけました。
それがこれです。
Sign in to iCloud - Apple

むりょうでとうろくできます。
つうしんかんきょうとしょりのしーぴーゆーをかえるだけでさいしんぱそこんになる・・・といったじだいにいつかなるのでしょうか。
たしかにさっこんははーどでぃすくのだいようりょうをあんかにこじんでもてにいれることができますが、
めんてなんすがたいへんなんですよね。
これさえあればはーどでぃすくはいらなくなりますねえ。
ただし、てもとにでーたがないふあんをいかにこくふくするかによってきますけどね。
でもざんねんながら、うちのしょくばからはここのぺーじにはあくせすできませんでしたかっこなく





・・・・そんな時代に逆行するようだが、昨日のお店にいく前に、ヨドバシカメラに行ってきたのだが、そこで俺のPCケース熱に火を
付けるようなケースを見つけてしまったのだ。
それがこれである。
http://www2.acer.co.jp/products/desktop/predator/index.html


前面の蓋は、上にあがるガルウイング方式(?)です。
んもう、ねえ。すきなのよーこんなゴテゴテなさいばーちっくなやつ・・・。
でも27万とか?いやいやこの時代もうこんな金PCにかけたくねーよwwっていう。




ちなみにこれが現在のPCです。
比較用にipod nano(3G)置いてみた。でかすぎよね・・。