無限の闇

これやべーだろ・・・。
CLAMPと細江さん
細江さんといえばリッジレーサーシリーズの音楽やってる人だし。
CLAMPといえばいろいろと漫画・アニメ関連でゆーめいな。
なんというか・・もったいない。アリガタヤアリガタヤ・・・。
でもプロがこんなでかでかとでてきちゃっていいんですかねえ。
D
個人的に言えば、プロは名前伏せて出てきてほしい。
ランキングとか荒れるじゃん。
名前を伏せて、原点回帰の意味も含めて、素人として投稿したほうが、
今のジャンル研究などに効果的なんじゃないかなあと思うんだがな。
ネームバリューでランク外になる危険性も防止できて、
自分のプロ名としての自信も保たれるじゃないですか。
バレたらかなりブーイングがきそうだけども。(absorb然り


それを覚悟でやってるんだとしたら、向上心がある人達という見方もあるか。


じゃあ小室さん。今後の研究のために何か投稿してみませんか?w