休暇を持て余す。

こちらアスフィ。
予定通り1800時に出発した。この時間だとギリギリ大丸の閉店に間に合わない。
これでねんりん屋のバウムクーヘンのお土産購入を阻止できる。
予定通りだ(泣)

しかしさっきから自問自答しているが、こんなに大量の装備品を持つ必要があったのかと…。
何も考えなければ、最低限の電子機器装備
(携帯・ipodPSP)
で済んだ気がするのだが。
いや、一週間もあるからこれでいいのだ。


そんなこんなで東京駅に着いたのだが、
ついキオスクで「大あくび」という土産品を買ってしまった。
本当にすまないと思う!

実はこんな時間にここに着いても、バスは2230時なので苦痛で仕方がない。
東京駅は喫煙場所が極端に減ったと聞いていたのだがまさにその通りだった。
暫くさ迷い歩き、スタバ近くの小洒落たカフェバーのような所に入り時間を潰した。初めてバスの前にアルコールを摂取したような気がする。
タバコを吸うのに2000円も無駄な金がかかった…。


そんなこんなで、無事バスには乗れそうです。

以上、スネークとジャックバウアーの台詞を使いたかった為だけの日記。