なにそれおいしいのなにそれおいしいのなにそれおいしいの!!!11!1

まあ、こんな日ですので、
サークルKで不安ながらも「壷のティラミスケーキ」っつーのを買ったんですよ。
ティラミス大好きです!私を元気付けてくれます!(そのまんま)


蓋を開けて、さあ食うかと、スプーンを差し入れたんですけど。。



ボスッ



は?


なんやコレ?ほとんど空気やないけ!!!!!!


断面図的にはちょうど、痩せたキノコのような形にケーキが入っているのです。。。。
底にバナナの輪切り(薄切り)が敷き詰めてあって(それも2個か3個・・・)
物理法則に逆らうように危ういホイップクリームで柱を作り、
その上によく見かけるココアパウダーを振り掛けた程度のものでした。
これで480円とか。ぼったくりすぎだろ常考


そうかよ、神様、あんたそこまで・・・・。