軽井沢で竜退治(3)

本日帰宅したわけだが、3日間の時系列的な詳細に関しては、
また超暇になったときにでも更新します。


・・・っていうかねえ。。中身があんまりなくてね・・w
簡単なあらすじを書いてしまうと、(自分のメモも兼ねて)以下の通り。


1日目:
 【日中】
   [メンバー全員]新幹線で長野移動。現地についてレンタカーを借りる。別荘到着。
   [他二人]「モンスターハンターポータブル2ndG」(以下モンハン)で冒険にいそしむ。
 【夜】
   [俺]備え付けの温泉(銭湯的なものだが露天風呂等もあって豪華)に入りまくる。
   [他二人]モンハンで冒険にいそしむ。
俺、机においてあった友人のPSPをうっかり床に落としてしまう。
   ⇒なにやら動作があやしくなる。弁償トラブルに発展。
   交渉し、俺がPSPとモンハンを購入して一緒に冒険することで決着。(は?)
2日目:
 【日中】
   軽井沢のジャスコPSPとモンハンを購入する。
    [メンバーB]仕事の為、一足先に帰宅。
[メンバーAと俺]モンハンにいそしむ。

3日目:
帰宅する。
   帰りの電車の中でモンハンに(ry



とまあ、
なんだこのモンハン合宿は?

だからタイトルが「竜退治」な訳です・・・(;´д⊂)



まあ、ちょこちょこと昔の大学時代の話をしたりと、それはそれで懐かしく楽しかったのではあるが、
温泉入りまくってぼーっとしたりしてかなりのびのびと出来たのはいいんだけど。(PCもネット環境もないので必然的に)


どこにいってなにして・・・っていう細かいコースを組み立てておかないと駄目ねこれは。
次回は箱根とかになるかもしれないから次は考えようね。。
確かにモンハン自体は面白く、旅先で二人が真剣にやってるのをみて、やりたくなったから購入に乗ったし、
その場はかなりのめり込んだのは認めよう。


実はこの日記は2009年2月に書いてるのですが、
肝心の俺のモンハン進行状況は、怪鳥とボス猿が倒せなくてとまったままとか(++)
んで今ではPSP本体ですら部屋を探さないと手元に無いとか(。。lll