今更ながら・・・暑いです。

とても部屋に居れたもんじゃありません。
夏を象徴するこの月の終わりに、泳ぎに行こうと思ったのですが。
あいにく近くのスイミングクラブっぽいものは日曜お休みで
稼ぎ時じゃねえのかよ!!
・・・と思ったけど、ああいうのって大抵会費だから痛くもかゆくもないのか。
むしろ人が殺到する休日は休んだほうが管理費も浮くのかもしれん。


エアコン止めたらもう生きてゆけない><


川の水の流れの塊になりたいです。
絶えず新しい水が体を通過していくみたいな。
そしたら入道雲見てすごします。
セミの声に耳を傾けます。
夕方ヒグラシを聞きながら赤く染まった空をみます。
夜になったら星の回転を眺めながら寝ます。


しかし残念ながら、こんな想像の中でも人の形を捨てたくはありません。
意味ないけどね。