赤目四十八滝行ってみた。

名古屋の友人と二人でレンタカーを借り、赤目四十八滝に出かける。
詳しい道中の内容は機会があったら書きます。
とりあえず、撮った写真をつらつらと並べることにする。

道中の車内から撮影。なんて晴れた空!そして雲!


これが西日本の空というものなのか。。それにしても暑い。
とてもエアコン無しで生きられる自信がない。


―――そして赤目四十八滝に到着。



かなりの透明度です。心が洗われるようです。


木漏れ日と緑の葉が混じりあい、最高の癒しを生み出します。


オレオレ!俺だよサギだよ!!


岩は長い年月を経て侵食され、清水がその懐から染み出す・・。


千手滝であることは確定的に明らかです。


自然が織り成す、生きた芸術ですね。


この透明な空間に飛び込みたい衝動にかられます。