まさしくこんな時につかうの。

orz




まさかあんなに手が震えるとは思わなくて。
舞台慣れしてないからなのかなぁ><

先生「腕の筋肉も関係してくるのよ」

うん。わかったよぼく。
これから毎日腕立て伏せする!

ああつかれた・・
しかも外でたら・・・なんなのこの湿気と暑さは!
だまってるだけでどぅるどぅる汗がでてくんだけど。




っていうか・・・今コミュニティの話をみてたら、やっぱ舞台慣れが必要みたいだね。
まさしくオートビブラート状態っていうか
ビブラートならまだいいが、そのうちオートスタッカート状態になって・・・ww
その自分の意思に反して踊りだす右手を押さえつけたい衝動にかられ、
そして左手側の押さえる指をも間違えるっていう。散々だったぁ。。。
聞いてる人も苦しかっただろうが、やってる俺が一番泣きたかったっつーの!!!
この曲は俺のリベンジリストに入れとくわ。。


何の話かって?
まあそのうち恥をupしますよ・・。