恥ずかしい私をもっと見て!

夕方タバコ部屋にいったらみんな窓の外を眺めていたのだ。

そこからは川崎ラゾーナが一望出来るのだが、なんと凄い人だかり!広場の゛棚゛という棚が人の頭で真っ黒になっていた。

「誰か来てるんです?」

傍にいた人が教えてくれた。
「シュウチシンが来てるみたいですよ。


…誰?


「ちゅ…中国の方ですか?(^^;」


まわり大爆笑。

いや羞恥心は知ってたんだけどね。
とっさに言われると「ハァ?」
ってなる訳よ。
俺はてっきり「周 チシン」とかいう人かと思ってしまった。


俺が羞恥心を晒してどーする。。


※タイトルは稲中卓球部で丸刈りの井沢が着てた法被に書いてた文句(古