スワロフスキーってさあ。。。

あれ、そんなにいいか??????
名前からしてロシア人が作り出したんだろうってのは容易にわかるんだけどさ。
なんでこうも世の女子共は・・・・・・とうてい理解できない。
かわいい?まあたしかにかわいいんだろうけどさ。ダイヤっぽいしな一応。
あれは昔からあるけど。
俺の一番古い記憶では、小学校の頃に駄菓子屋で見たあのくっだらない片手で
なんか六角形の刺繍つくるみたいなやつの柄のところについてたのを覚えてるぐらいだぜ。
それがそーいう名前だってのはごくごく最近知ったわけなんだが。
あれをかわいいっていうのは、どういう感覚なんだろうと。
先祖がえり・・・いや、幼児退行か?レトロブームってこと?
確かにあれはきらきら光って遠めからでも綺麗なのかもしれない。
でもあれを間近でみてみろ。たいてい全部不ぞろいで、作りが非常に劣悪だぞ。
お前ら、そこまでして多角形プリズムがすきなのかと。
そこまでしてイミテーションダイヤが欲しいのかと。
安っぽいぜ実際。
父ちゃん情けなくって涙でてくらあ!



・・・・と、
酒が入ってるので吠えてみたり。
帰ってきたら例の芸能人にバックやら何やらをプロデュースさせる番組やってたからな。
あの番組もほんと二言目には必ずといっていいほどスワロフスキーだからなあ。


ぐぐってみると、Wikipediaで・・・ってまあ、興味がある人は調べればいいけども、
まあなんだ・・・・・
疲れたから寝る!