金曜日が休みな3連休は気持ちが悪い。

そう思わないですか?
なんか最近月曜が休みになる連休ばっかりだったから
どーも使いにくくて。

やっぱさ、あれだよ。
金曜日の夜は飲みにいって、
土曜日の午前中は寝て、
遅い昼飯をたべたあと
外をほっつきあるいて、
日曜日は土曜日の疲れを癒すべく部屋でごろごろする。
そんでもって、夕方になって、
ちびまる子ちゃんが始まってため息が出始め、
さらにサザエさんで憂鬱に。
それで明日もやばいから寝よう寝ようと言い聞かせて、


やっべ!ちちち遅刻だ!!

・・・・えっ!?今日も休みなの???
ラッキーーー!!!俺ってついてる!!!\(^-^)/
天気もいーし何しよっかな!!
とりあえず2度寝してかんがえよっと☆


・・・・ってな具合にですね、月曜日の休みってのは、
週初めの癖に休んでいられるっていう優越感にもにた感動が
得られるわけですよ。

ああ。。。俺にあの感動をもう一度!!TT



うっはwwww俺ってかなりダメ人間wwwwww