どこまで繋がれば気がすむの?

mixiのいろいろな機能の一つとして、
mixiミュージックを導入してみたのだが、
怖くない?これ。。


ぼーっとitunesを家事などしながら垂れ流していたら、
とんでもないことになっていましたよ!ええ!


自分の聞いてるあんな曲やこんな曲・・・。
ipodで持ち歩くときには、必ずいったんイヤホンを耳から外して、
スピーカーの所を指でふさぎ、
周囲の音の漏れ度をボリューム調節で確認してから
聞くような音楽まで


だだっ漏れですよだだっ漏れ!!(@@;


タスクバーのアイコンから「自動で再生履歴を送信しない」チェックに
気づかなければひどいことになっていたのではないかと。


でも、どうやら不正な手段で入手している楽曲のIDタグがデータベースにないと、
一覧に出てこないようで一安心ですが。


この調子でいったら、ライブカメラなんかもそのうちそんなことができるように
なるんではないだろうか・・・・こわっっ


そんなに自分を相手に公開して、何が得られるというのだ・・・。
電車の中、雑踏の中、教室の中、職場の中・・・
自分という個性を持っている人間はここにいるよ、と
インターネットというるつぼの中で主張したいからか。
そしてもう一人、一人以上の自分に近しい人間を探すためですか。


音楽についていえば、”聞いてるのを知られて恥ずかしい”という感覚自体が間違ってるのかもしれんが。
とりあえず、
この内容を書いているうちに、だだ漏れにも慣れました。
もうどーにでもなれ!w