そんなことより聞いてくださいよ。

昨日、エレベーターに乗ったんですよ。
扉閉まりそうだったんで慌てて。中には南米っぽい女の人乗ってたんです。
そこのエレベーターはノンストップで16Fまで進んで、
それ以降の各階で停まれるようになってるんです。
なので、16Fに用のある俺は重宝してるんです。
確か女の人は26Fか27F!を押してました。
俺が16Fで降りたら、後ろのエレベーターの中から、力強い囁き声で、
「ファック オーーフ!!!」
とかって聞こえてくるんです。
・・・ひどくね?^^;
うはwwスゲーって思いました。
そりゃ確かに乗る時に慌ててて、
16F押すところが18F押しちゃったりしましたけど。
相手最上階だから無駄に途中で失速するかもしれないですけど。


この仕打ってあんまりじゃありませんこと??