ホワイトクリスマス

貯めといたお金を使って、朝5時に起きて、新幹線に乗って彼女の元へ。


手をつないで街を歩いて、プリクラなんか撮ったりして。


プレゼントに持ってきた、彼女の好きなディズニーの置物を渡したりして。


俺もマグカップ貰ったりして。


夜まで一緒にいて。


最終の新幹線の時刻が近づいてきて。


駅の前にイルミネーションで飾られたクリスマスツリーがあったりして。


「仕事忙しいからまたしばらく会えない」なんて会話をして。


クリスマスツリーバックに写真とってあげたりして。


それで雪がはらはら降ってきたりなんかして。


帰りの新幹線で爆睡。



・・・・そんな、とりあえず人並みなクリスマスでした。