美女と野獣初視聴

えぇ。ゴールデン劇場でw

たまによく話に出てくるこの映画ですが、
本日初めて見ましたw
感想は・・うーん。まあ、こんなかんじなのかなと。
でもまあ、結構初めての映画だったので、
(なんでディズニーっていつもミュージカル調なんだろう?)
とか、最初よくみなかったせいか、(ってかかなりテレビだからって削りすぎてるんじゃ?(汗)
なんでのろいかかってるんだろうとかあのバラは一体?とか
・・・まあ物語全体としてはさほど重要部分じゃあないが・・。
(どうせどっかのまほーつかいにのろいかけられて、バラが枯れるまでに誰かと恋におちたらのろいとけるとかそーいうやつだろう。想像は楽)考えてみたり、
最後はハッピーエンドのはずだが結構ピンチがあったりなど
とりあえずどきどきハラハラで楽しめました(*^^*)

ディズニーの映画は豊かすぎるぐらいに表情がかわるが、
やはりあの滑らかな動きなどが万人受けする理由のひとつなんだろうなーやっぱ。
CM終わったらなぜか二人ともいいかんじになってて(おーい汗)
とかもおもったりしたが、ふたり気になってるかんじのところも
ドキドキしたし。。
踊り場に入っていくところのCGの使い方など、違和感はあるが効果的だとおもったし・・・。
久しぶりに童心に返った思いでしたw
日本語吹き替えはすんなり理解しやすいけれど、
ミュージカルには無理があるんじゃないかと思いました。

こんどDVDでも借りてこよう。。(でも忘れるかもだがw)